神戸のRock Guitarist   「久保健太」「久保犬」「久保健」「Kenta」のブログ
by funky_kenta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タグ:Marty Bracey ( 2 ) タグの人気記事
京都RAGライブ
ベーシスト田辺モットさんのお弟子さんの企画ライブがありまして参加させて頂きました!
マーティー先輩、モット先輩にも東京での活動報告が出来ました!!
c0026700_12345535.jpg

c0026700_12351093.jpg

[PR]
by funky_kenta | 2014-11-11 12:34 | Diary
京都は祇園へ
c0026700_1745225.jpg

今年の夏からお世話になっているのですがmarty braceyさんと田辺モットさんのセッションライブに参加させて頂きました!毎回大盛り上がりのライブで楽しいです(^^)
今回はLittle Wing、Cross Roadsをこの大先輩お二人のリズム隊で演奏させて頂きました!
もちろん歌有りです!!幸せです!!感謝感激です(^^)
そして、martyさんと僕は大のJohn Mayerファン!!martyさんが突然JMの曲を何か演ろうと誘って下さったので急遽「Daughters」を!!とっても詞が好きなのですが、歌が難しくて...
次回はJohn Mayerコーナーをと嬉しいお言葉も頂きました(^^)

c0026700_180014.jpg

Martyさんは「もんた&ブラザーズ」のドラマーなのです!
c0026700_1832588.jpg

モットさんは数々のメジャーアーティストのREC&サポートなどされてます!皆様も自然にモットさんのベースを耳にしていると思います!
c0026700_1855523.jpg

祇園のLIVE BAR「Pick Up」の慶子ママと毎度岐阜県から車で参加されているギタリスト五郎さんです!ママの手作りカレーは愛情たっぷりで美味しいです!五郎さんのギターはロックスピリットたっぷりです!
c0026700_18125022.jpg

五郎さんがドラマーに!?難解なJAZZセッションの一部です!
c0026700_18141288.jpg

そして最後にモットさんが日本のRock Barの先駆けとなったお店「治外法権」に連れて行って下さいました。NHKや各テレビ局などから取材されるようなお店で超ROCK!!
貴重なお話をたくさん聴かせて頂きました(^^)朝まで付き合って下さり本当に感謝致します!!映画音楽ライブ、気合い入れまくりで頑張ります(^^)
[PR]
by funky_kenta | 2012-09-30 00:00 | Diary


Information
このblogを友だちに知らせる。

楽器のつぶやき
ヒitter(弾いったぁ)は
あっちこっちです。
Twitterのような感覚で
さらぁーっと。


★SoundCloud
★You Tube
★Facebook
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧