神戸のRock Guitarist   「久保健太」「久保犬」「久保健」「Kenta」のブログ
by funky_kenta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ:Martin OM-28V ( 1 ) タグの人気記事
スケア音楽祭
c0026700_2045311.jpg

私がお世話になっている神戸のBar SCARE CROWで音楽祭がありました。
神戸の音楽仲間が集まってわいわいとLiveとお酒を楽しむという企画です!
神戸のブルースマン「とっちゃんさん」とBlues PowerとTulsa Timeの2曲を演奏させて頂きました!
その後、YAMAHAの講師のまきちゃん先生と「情熱大陸」をセッション。
譜面無しで耳で。これは少し無茶だったかな(笑)
全然セッションに向いていない曲でしたが、盛り上がりました(^^)
最後はソロでインプロヴィゼーション〜Davy Graham作曲でポールサイモンの演奏で有名なAnjiを弾きました!
アンコールも完全即興(爽やか〜難解なコード〜ファンク〜ブルースみたいな感じをその時の感情で)こちらはパーカッションで急遽ピーちゃんさんがお手伝いしてくれました!

★★★★★★★★★★他の写真もありますので、こちらをクリックして下さい★★★★★★★★★★
[PR]
by funky_kenta | 2012-05-17 20:55 | Diary