神戸のRock Guitarist   「久保健太」「久保犬」「久保健」「Kenta」のブログ
by funky_kenta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ:風間ヤスヒロ 松崎真人 ( 1 ) タグの人気記事
『風のたより』発売です!
c0026700_1654999.jpg


お待たせしました!本日6/23(木)ミニアルバム『風のたより』発売です!
今回のREC、素晴らしいミュージシャン達が参加して下さいました!
まずは額を作ってバラバラだったパズルのピースを一つずつ並べて一枚の絵にして下さった『松崎真人』さん☆
そして、私がギターを始めた時から憧れだった、日本を代表するギタリストCharさんのベーシストでもお馴染みの『澤田浩史』さん☆
最後に、今回は初めましてにも関わらず作曲者の気持ちを即座に汲み取って、キーボードやアレンジ等で世界観を最大限に演出して下さった『風間ヤスヒロ』さん☆
私を含め、この4人でなければ『風のたより』は完成していなかったと思います。
今回はあくまでデモと掲げ製作しましたが、デモと言うには勿体無いです!
そして次回の形や方向性も少しずつ見え始めるきっかけにもなりました。
素晴らしいミュージシャン達の心のこもった全部の音を聴いて頂きたいです(^o^)/
15分と言うほんのわずかな作品ですが、少しでも楽しんで下さる事を願っています!
購入方法につきましては、私のフィードの3つ前の投稿を参考にして下さいね!
プレオーダーも予想以上の方々から頂戴しとっても嬉しいです!
それでは、今後とも応援よろしくお願い申し上げます!

ご購入につきましては、私のFacebookでのメッセージでやり取りさせて頂いておりますので、お気軽にメッセージ、ご相談下さいね!
[PR]
by funky_kenta | 2016-06-24 16:06 | Diary