神戸のRock Guitarist   「久保健太」「久保犬」「久保健」「Kenta」のブログ
by funky_kenta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ:松川純一郎 ( 4 ) タグの人気記事
Live@Stormy Monday
c0026700_134921.jpg

c0026700_1344477.jpg

c0026700_135254.jpg

横浜2連ちゃんです(^o^)/
関内のStormy Mondayにて松川純一郎さん(Gt.Vo)、満園庄太郎さん(Ba)、満園英二さん(Dr)とご一緒させて頂きました(^o^)/
どRockで最高に楽しかったです!!
昨日のノイズの原因はなんとCentaurの電源の接触とIbanez TS-10のin.out.DCジャックでした(泣)
ケーブル変えたり色々ためしてみます...
最後の方は落ち着いてくれて良かったですが、機材のメンテは定期的に確認しなければいけませんね...
実は昨日ランドマークタワーに気付きました(笑)
[PR]
by funky_kenta | 2015-02-20 00:00 | Diary
MSS Live@荻窪ルースター
c0026700_21415769.png

荻窪ルースターで、松川純一郎さん、嶋田吉隆さん、澤田浩史さんとライブさせて頂きました(^o^)/
めちゃめちゃ幸せな時間でした!!たくさんSoloパート弾かせて下さりありがとうございます(^^)
先日、ここで出会ったレザー職人の山田さんも観に来て下さり、嬉しかったです!
今朝は昨日のノイズ音が気になってしょうがなく、エフェクターを並べて検証しましたが、家ではいつも通りなのです(汗)
アンプかTS-10、Reechoのアウトジャックも若干怪しいかな...という結果でした...
でもジャックから出るノイズとは異質だった気がします(汗)
色々ありましたが、ライブはバリバリ楽しかったのであります!!ありがとうございました(^o^)/
[PR]
by funky_kenta | 2014-12-31 21:47 | Diary
松是Live@横浜Stormy Monday
c0026700_14392826.jpg

c0026700_14482188.jpg

↑是永さんとツーショット撮って頂きました(^^)
c0026700_14493224.jpg

↑松川さんと是永さんとスリーショットであります(^^)
c0026700_1450265.jpg

↑いししし(^^)

ギタリスト松川純一郎さんにお誘い頂き、是永巧一さん、太田明さん、岡雄三さんのライブに参加させて頂きました!
リハーサルでは歌まで歌わせて頂きとっても充実した幸せな時間を過ごす事が出来ました(^^)
本番は諸事情により歌は無くなりました(^^)
是永さんからお褒めのお言葉を頂き、今度家に遊びにおいでと連絡先も渡して下さいました(^o^)/
嬉し過ぎて超テンション高いですー!
松川さん、いつもありがとうございます(^o^)/
そして超豪華メンバーの先輩の皆様本当にありがとうございました!!
本当に東京に来て自分の目標に向かって進めていると思います!
少しずつですが頑張って更に上を目指して行こうと思います!!
[PR]
by funky_kenta | 2014-11-11 14:50 | Diary
また夢の一つが叶いました
c0026700_3242764.jpg

c0026700_3244529.jpg

超絶ギタリスト松川純一郎さん率いるスーパートリオのライブに参加させて頂きました(超感動)
Charさんに憧れてギターを始めました。自分があのCharさんを支えるリズム隊の澤田浩史さん、嶋田吉隆さんとご一緒させて頂けるなんて夢にも思いませんでした!!本当に何度もライブを観に行きましたし、信じられないです!!
とにかく無我夢中で頑張りました!!皆様と夕食もご一緒させて頂いたのですが緊張のあまり全く食べた気がせず、むしろ吐きそうなテンション(汗)
でもあの状況と心理状態で出た音の全てが良くも悪くも今の自分の実力だと思います!!
良い意味でも悪い意味でも潔くその時の自分が出せたと思います(^^)
ちなみにRoosterの店長と同郷でしてめちゃめちゃ地元話に花が咲き、安心しました(^^)本当に色々ともの凄いご縁です!!
松川さん、澤田さん、嶋田さん、この日に関わって下さった全ての皆様に感謝致します!!また次回鍛えて頂きます!!頑張ります!!!!!
[PR]
by funky_kenta | 2014-09-12 03:27 | Diary


Information
このblogを友だちに知らせる。

楽器のつぶやき
ヒitter(弾いったぁ)は
あっちこっちです。
Twitterのような感覚で
さらぁーっと。


★SoundCloud
★You Tube
★Facebook
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧