神戸のRock Guitarist   「久保健太」「久保犬」「久保健」「Kenta」のブログ
by funky_kenta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ:嶋田吉隆 ( 3 ) タグの人気記事
MSS Live@荻窪ルースター
c0026700_21415769.png

荻窪ルースターで、松川純一郎さん、嶋田吉隆さん、澤田浩史さんとライブさせて頂きました(^o^)/
めちゃめちゃ幸せな時間でした!!たくさんSoloパート弾かせて下さりありがとうございます(^^)
先日、ここで出会ったレザー職人の山田さんも観に来て下さり、嬉しかったです!
今朝は昨日のノイズ音が気になってしょうがなく、エフェクターを並べて検証しましたが、家ではいつも通りなのです(汗)
アンプかTS-10、Reechoのアウトジャックも若干怪しいかな...という結果でした...
でもジャックから出るノイズとは異質だった気がします(汗)
色々ありましたが、ライブはバリバリ楽しかったのであります!!ありがとうございました(^o^)/
[PR]
by funky_kenta | 2014-12-31 21:47 | Diary
また夢の一つが叶いました
c0026700_3242764.jpg

c0026700_3244529.jpg

超絶ギタリスト松川純一郎さん率いるスーパートリオのライブに参加させて頂きました(超感動)
Charさんに憧れてギターを始めました。自分があのCharさんを支えるリズム隊の澤田浩史さん、嶋田吉隆さんとご一緒させて頂けるなんて夢にも思いませんでした!!本当に何度もライブを観に行きましたし、信じられないです!!
とにかく無我夢中で頑張りました!!皆様と夕食もご一緒させて頂いたのですが緊張のあまり全く食べた気がせず、むしろ吐きそうなテンション(汗)
でもあの状況と心理状態で出た音の全てが良くも悪くも今の自分の実力だと思います!!
良い意味でも悪い意味でも潔くその時の自分が出せたと思います(^^)
ちなみにRoosterの店長と同郷でしてめちゃめちゃ地元話に花が咲き、安心しました(^^)本当に色々ともの凄いご縁です!!
松川さん、澤田さん、嶋田さん、この日に関わって下さった全ての皆様に感謝致します!!また次回鍛えて頂きます!!頑張ります!!!!!
[PR]
by funky_kenta | 2014-09-12 03:27 | Diary
横浜Stormy Monday
c0026700_10534114.jpg

本日は横浜のStormy Mondayに超絶ギタリスト松川純一郎さんと私の大ファンでありますcharさんのリズム隊でもあるベーシストの澤田浩史さん、ドラマーの嶋田吉隆さんのライブを観に行き、澤田さんがメンバーの皆様に私を紹介して下さいました(感動)
ギタリストの三上武志さんも途中で飛び入りされ大盛り上がりでした(^o^)/
松川さん、嶋田さんもとても優しいお人で、今度ギター持って遊びにおいでよとお誘い頂きました(泣)
毎回の事ですが、全力で挑みボッコボコにやられてきます(爆)
そう思ったのはこの目で実際に目の当たりにしたからです!!とにかく頑張るしかないです!!
今日は出演もしないのに一人で心細く心臓バックバクでした(^^;;
でも、色々な事に挑戦してみたいです!
[PR]
by funky_kenta | 2014-08-15 10:54 | Diary