神戸のRock Guitarist   「久保健太」「久保犬」「久保健」「Kenta」のブログ
by funky_kenta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ:小田和正 ( 3 ) タグの人気記事
小田和正さん日本武道館ライブ
c0026700_12294487.jpg

感動だったのであります!小田さん、稲葉さん、メンバーの皆様日常を忘れさせて下さり、ありがとうございました!!追加公演も楽しみです(^^)
[PR]
by funky_kenta | 2014-11-11 12:30 | Diary
どーもどーも その日が来るまで
c0026700_13263146.jpg

wowowで放送された小田和正さんの「どーも どーも その日が来るまで」東京ドームツアーのライブを観ました!稲葉さんもめちゃ写ってましたー!かっちょええーー!!
あの感動が再びです!!実は稲葉さんと小田さんのアコースティックのオフコースメドレーを楽しみにしていたのですが、がっつりカットされていたので残念です(^^)
I LOVE YOU、水曜日の午後、少年のように...聴きたかったです!!
とにかく全篇カッコいいっす!!素敵!!
写真は先日の京都RAG LIVEの後のセッションで、昨日のwowow、小田さんのツアーでバリバリ弾きまくっている稲葉さんがベースで何故かキーボードのchiezoさんがドラムという貴重な写真です(^^)
祇園のpick upというお店で、セッションで大変お世話になっております!
[PR]
by funky_kenta | 2012-06-25 00:00 | Diary
京都RAGライブ
c0026700_12382910.jpg

先日まで小田和正さんの全国ツアーで大活躍のギタリスト稲葉政裕さん(小田和正Far East Club Band)!僕もツアー観に行きました!小田さんの横には必ず稲葉さんがいます!Facebookや稲葉さんのBlogでも僕を紹介して下さいました!感謝感激です!あんなに遠くにいた人とご一緒させていただけるなんて...涙
母は小田さんがオフコースの頃からの大ファンです。僕は母のお腹の中で胎教として聴いていたわけです!喜んでいました。もちろん小田さんだけではなく、Far East Club Bandも大ファンなのでどうやら未だに信じられない様子(笑)ツアーブックにサインを頂いて渡してあげました!The母の日(^^)
c0026700_12385047.jpg

Keyboardのchiezoさんです!リンク発見出来ずすみません!超Coolな鍵盤!実は僕の地元の楽器店繋がりがありました。世の中狭いです。
c0026700_12383232.jpg

今回のライブはこの人が居なければ実現しませんでした!バースディスーツの松崎真人さんです!曲がカッコいいです!アレンジも随所に拘りを感じました!お気に入りはレイルウェイズソングです!そしてドラムのMartyBraceyさん!
僕の大好きなCharさんとも古くからのお付き合いだそうです!
c0026700_12385536.jpg

何だか自分が稲葉さんと同じステージで一緒にギターを弾いて写ってるのが不思議な感じです(^^)
c0026700_12384454.jpg

Bassの田辺モットさん!凄まじいベースでした!!怖そうに見えますが、とても優しくして頂きました!
c0026700_12391355.jpg

全員集合でライブを観に駆けつけていたギタリスト安達久美さんともお会いできました!ラッキー(^^)

c0026700_1329110.jpg

実は稲葉さんに歌もどうですか?との事で始めました!
これからもRock魂で頑張って行きますので何卒よろしくお願い致します!!
早速音源をこちらにアップして行きますので是非聴いてみて下さいね!
[PR]
by funky_kenta | 2012-06-10 00:00 | Diary