神戸のRock Guitarist   「久保健太」「久保犬」「久保健」「Kenta」のブログ
by funky_kenta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ:久保健太 ( 2 ) タグの人気記事
News
こちらのNewsコラムは常に一番上に表示されます。最新の記事は2つ目のコラムからとなります!

◉Blogコラムをまとめて更新しました!(5/14)
◉久保健太Official Siteが誕生しました!!皆様是非ご覧になってくださいね(^^)
[PR]
by funky_kenta | 2017-12-31 00:00
カモシカと私とけんけん
c0026700_15312280.jpg

8月29日の高円寺JIROKICHIで行われた「カモシカと私。」にゲスト出演させて頂きました!
どんなイベントなのかと言うとギタリストの「稲葉政裕」さん(小田和正さんのサポートギタリスト等で大活躍されています。明日9/1淡路島で小田さんとライブです。観に行く人は是非稲葉さんやバックメンバーにも注目してみて下さい)の本当の家族で結成された1783BANDと吉祥寺の路上ライブを中心に活動するバンド「カモシカプール」のコラボライブです!
稲葉さんとは2ヶ月前に京都のライブで共演させて頂いてからとてもお世話になっており今回も声をかけて下さいました!!!
息子さんも娘さんもとっても礼儀正しくRockしていました(^^)ドラムの稲葉くんだけ血縁ではなかったのですがドラム上手でした!!
カモシカのメンバーもとても温かく迎えて頂いて本当に感謝しております!同世代と言う事もあってお互いの悩みとか色々熱く語り合えたのも楽しかったです!
ライブも大盛り上がりでしたよーー!!カモシカのオリジナルもパワーがあったし、稲葉さんのオフコースカヴァーの「ワインの匂い」「ひとりで生きてゆければ」もレアでした(^^)
僕は小坂忠さんの「ほうろう」「しらけちまうぜ」という曲に参加させて頂きました!ほうろうはカモシカのお洒落アレンジで好き!!本当に楽しいライブでした!!お世話になった方々、お客様、ライブハウスのスタッフなど関わった全ての人に感謝です!9月もがんばるぞー!!!!!
写真も少しだけ紹介させて頂きますね!!

c0026700_15582291.jpg

JIROKICHI!!
c0026700_1559468.jpg

1783BAND!実のお兄さんまで登場!!最高です!
c0026700_1635973.jpg

今回マジックを披露して下さった「つるーっとつるぎ」さんとカモシカプールのみなさんと!
c0026700_1602331.jpg

今回はギター以外の機材を全て稲葉さんが用意して下さいました!FenderのChampです!!
c0026700_161528.jpg

そういえばライブ中の写真が無いのが残念ですが打ち上げ写真を皆様に!ギタリストの福田さんも一緒に!!
[PR]
by funky_kenta | 2012-08-31 00:00 | Diary


Information
このblogを友だちに知らせる。

楽器のつぶやき
ヒitter(弾いったぁ)は
あっちこっちです。
Twitterのような感覚で
さらぁーっと。


★SoundCloud
★You Tube
★Facebook
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧