神戸のRock Guitarist   「久保健太」「久保犬」「久保健」「Kenta」のブログ
by funky_kenta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
京都RAGライブ
ベーシスト田辺モットさんのお弟子さんの企画ライブがありまして参加させて頂きました!
マーティー先輩、モット先輩にも東京での活動報告が出来ました!!
c0026700_12345535.jpg

c0026700_12351093.jpg

[PR]
# by funky_kenta | 2014-11-11 12:34 | Diary
小田和正さん日本武道館ライブ
c0026700_12294487.jpg

感動だったのであります!小田さん、稲葉さん、メンバーの皆様日常を忘れさせて下さり、ありがとうございました!!追加公演も楽しみです(^^)
[PR]
# by funky_kenta | 2014-11-11 12:30 | Diary
中村弥生子Live@世田谷
c0026700_145924.jpg

シンガーの中村弥生子さんと、若手イケメンギタリストの村山政太君とライブさせて頂きました!
世田谷のRockやフォーク大好きな素敵なおじさまやお姉様方に囲まれとてもアットホームなアコースティックライブとなりました!!また次回のイタリアンレストランでのライブが楽しみなのです!!
[PR]
# by funky_kenta | 2014-11-10 14:58 | Diary
また夢の一つが叶いました
c0026700_3242764.jpg

c0026700_3244529.jpg

超絶ギタリスト松川純一郎さん率いるスーパートリオのライブに参加させて頂きました(超感動)
Charさんに憧れてギターを始めました。自分があのCharさんを支えるリズム隊の澤田浩史さん、嶋田吉隆さんとご一緒させて頂けるなんて夢にも思いませんでした!!本当に何度もライブを観に行きましたし、信じられないです!!
とにかく無我夢中で頑張りました!!皆様と夕食もご一緒させて頂いたのですが緊張のあまり全く食べた気がせず、むしろ吐きそうなテンション(汗)
でもあの状況と心理状態で出た音の全てが良くも悪くも今の自分の実力だと思います!!
良い意味でも悪い意味でも潔くその時の自分が出せたと思います(^^)
ちなみにRoosterの店長と同郷でしてめちゃめちゃ地元話に花が咲き、安心しました(^^)本当に色々ともの凄いご縁です!!
松川さん、澤田さん、嶋田さん、この日に関わって下さった全ての皆様に感謝致します!!また次回鍛えて頂きます!!頑張ります!!!!!
[PR]
# by funky_kenta | 2014-09-12 03:27 | Diary
横浜Stormy Monday
c0026700_10534114.jpg

本日は横浜のStormy Mondayに超絶ギタリスト松川純一郎さんと私の大ファンでありますcharさんのリズム隊でもあるベーシストの澤田浩史さん、ドラマーの嶋田吉隆さんのライブを観に行き、澤田さんがメンバーの皆様に私を紹介して下さいました(感動)
ギタリストの三上武志さんも途中で飛び入りされ大盛り上がりでした(^o^)/
松川さん、嶋田さんもとても優しいお人で、今度ギター持って遊びにおいでよとお誘い頂きました(泣)
毎回の事ですが、全力で挑みボッコボコにやられてきます(爆)
そう思ったのはこの目で実際に目の当たりにしたからです!!とにかく頑張るしかないです!!
今日は出演もしないのに一人で心細く心臓バックバクでした(^^;;
でも、色々な事に挑戦してみたいです!
[PR]
# by funky_kenta | 2014-08-15 10:54 | Diary
ミーハーな投稿ですみません...
c0026700_9552092.jpg

本日はJIROKICHIにDo As Infinityのギタリスト大渡亮さんのライブを観に行きました!ギターはご存知、小田和正バンドの稲葉政裕さん、米米クラブの林部直樹さん、ドラムスは渡辺美里さんバンドの松本淳さん!
そしてそして、ベースは私の超リスペクトcharさんのベーシスト澤田浩史さんです!!!!!出演しないのに今日は超緊張しました!!
澤田さんとお話させて頂きまだどうなるかは解りませんが8月に良いお話があるかもしれません(超感激)とっても優しく気さくにお話して下さいました!!
マジシャンの剣さんや若手売れっ子ギタリストの村山君ともお久しぶりにお会いする事が出来感動だったのです!!
村山君とも11月に共演が決定しました!中村さん、ありがとうございます!
今日は良く眠れそうです!!澤田さんと写真撮って頂きましたー(^^)
稲葉さん、このようなご縁を本当にありがとうございます!!
素晴らしいライブでした!!いやー、東京のメジャーの力を思い知らされました!!
[PR]
# by funky_kenta | 2014-07-31 00:00 | Diary
Mr Jerry Jemmott
c0026700_949935.jpg

本日は渋谷BYGにあのジャコが影響を受けたと言うベーシストJerry Jemmottさんのライブを観に行きました!
握手もして頂き写真も撮って頂きました!Jerryさん、稲葉さん、瀬川さん、安部さん、桑島さん、齋藤さんとパシャリ(^o^)/
稲葉さん、ギターうますぎです(泣)
宝物の写真であります!
Theミーハー(笑)
[PR]
# by funky_kenta | 2014-07-30 00:00 | Diary
バタバタな日々
c0026700_9475133.jpg

今回は4泊5日のライブ&帰省となりました(^-^)
ライブは大盛況、打ち上げは早めに切り上げ実家に戻り、翌日は家族や祖父母、親戚のおじさんの家に遊びに行きました!
今日は朝から銀行や区役所行ったりでバタバタ(^^;;
結局体自体は休まることなくバタバタでした!
やはり次は1週間ほど余裕を持って来たいです(^^;;
愛犬くーちゃんのくちゃい匂いを存分に嗅いで、現在帰りの新幹線の中であります!
関わって下さった全ての皆様に感謝致しますm(_ _)m
[PR]
# by funky_kenta | 2014-07-23 00:00 | Diary
京都「都雅都雅」Live
c0026700_9273536.jpg

c0026700_9272298.jpg

c0026700_9251916.jpg

京都、都雅都雅でライブでした!
京都の超有名寿司店「すし岩」の大将さんのライブにギタリスト&バンマスとして出演させて頂きました!
すし岩は数々の著名人が訪れるお店でして、あのスティーブジョブズさんが生涯で一番美味しかったお寿司と自身の自叙伝に記すほどです!
大将さんは矢沢永吉さんがお好きでレパートリーをたくさんお持ちです!
Rockしました(^^)
[PR]
# by funky_kenta | 2014-07-21 00:00 | Diary
東京1発目Live
c0026700_919741.jpg

東京引越し後の一発目ライブは松崎真人さん、小田さんのツアー真最中の稲葉政裕さん、センチメンタルシティロマンスのベーシスト瀬川信二さん。瀬川さんとの相性抜群のロックドラマー赤間慎さん、松崎さんがバースデースーツ時代からの強力キーボディストの恩田直幸さん、ゲストボーカルのSaltieさん...超豪華な東京メンバーの皆様とご一緒させて頂きました(^o^)/
めちゃ楽しかったです!
先ほどまでお酒がぶ飲み後、朝帰り中ですー(^o^)/
[PR]
# by funky_kenta | 2014-07-17 00:00 | Diary
駅前に楽器屋がある幸せ
c0026700_9153615.jpg

c0026700_9154325.jpg

引越ししてきてちょうど1ヶ月がたちました。
バタバタもようやく落ち着き、少しずつ生活にも慣れて精神的にも落ち着いて来ました!ぼちぼち音楽活動の報告もして行きたいです!
もうしばらくお待ち下さい(^^)
話は変わりますが、駅前にFar East Guitarというギターショップがあります!
珍しいギターやヴィンテージギターも置いてありました(^^)
神戸市北区の駅前と言えば小さいスーパーと靴修理のお店しかありませんでしたよ(笑)
立川にも大手楽器店が集結しておりどちらにも自転車で10分で行けますから非常に便利で幸せなのです!!
新大久保やお茶の水も凄いですね!!
楽器店って全国共通で落ち着く場所です。
この後は先日の吉祥寺赤提灯が忘れられず外食してしまいました!!
(普段はしっかり節約生活しています(笑))
[PR]
# by funky_kenta | 2014-07-01 00:00 | Diary
吉祥寺ぶらり旅
c0026700_9101680.jpg

c0026700_9102939.jpg

部屋の片付けもようやく収束し、少しずつギターを触る時間も増えて来ました(^^)落ち着きました宣言させて頂きますー(^^)
今日は吉祥寺へお出かけしてきました!
最寄り駅で人身事故がありまして、一先ず駅前の王将で昼食(^^)
その後立川方面の電車が止まっているとの事で、始めは所用で武蔵小金井へ!その後吉祥寺を散策しました!
伊勢丹って閉店したのでしょうか...商店街の方も隈無く歩いた事は無く、今回気付いたのですが、良い感じの昭和なお店が多いですね!!
ちょいと引っ掛けたいとでも言いましょうか(笑)
地元国立、立川も自転車を乗り回しまして、随分詳しくなりました!
あとは濃いお店知りたいです(^^)音楽活動して行くうちに見つかって行くと思います!明日も無計画に外出します!東京楽しいですー!!
[PR]
# by funky_kenta | 2014-06-25 00:00 | Diary
渋谷へ
c0026700_856439.jpg

本日は渋谷にて、AKB48のポニーテールとシュシュや嵐、ももクロなどの楽曲提供で知られる多田さんとプチ密会させて頂きました(^o^)/
数年前にお会いした時の事を覚えていて下さり光栄です!
これから何が起こるのか楽しみです(^o^)/
それにしても渋谷は人だらけですね(汗)
明後日は京都で夜通しリハがありまして、変更カ所のチェックもあり、リハだけ見せて頂き帰りの途中です!
[PR]
# by funky_kenta | 2014-06-12 00:00 | Diary
一つ一つの街が三宮規模
c0026700_8533015.jpg

先日は立川のIKEAに行って棚を2つ購入しました!電化製品や食品、生活するもの...1000円札が一瞬で消え去って行きますね(汗)
連日届く家具類の組み立てで、まるで「大工」です(笑)
家の中はほぼ落ち着きました(^^)あとは細々した物の整理程度です!!
明日は早起きして段ボールを捨てて、免許証や転入届の手続きなど出来たらと思っております!
今日は買い物がてら駅前を散策しました!
まずはモスバーガーが駅の南と北に一つずつある事にビックリ(汗)
マクドナルド、ミスド、大戸屋、TSUTAYA、タリーズ、スタバ、ガスト、バーミヤン、王将、回転寿司等、スーパーが4件ほど...まず神戸ではあり得ない近さで大手のお店が密集しており、本当に東京の駅前は凄いです!神戸市北区ではあり得ない光景にワクワクしてしまいます!一件ずつ制覇したいです(^^)
ちょっと裏道に入ったりすると写真のような拘りのコーヒー豆のお店やかわいい雑貨屋さんがあったりします!
来週中には完全に落ち着くと思います(^^)これで音楽活動に集中出来ます!
落ち着いた頃にまず京都でリハーサルですが楽しみです!!
[PR]
# by funky_kenta | 2014-06-08 00:00 | Diary
お引越完了
c0026700_85198.jpg

だんだんお部屋らしくなっきております(^o^)/リビングの落ち着きが半端なく良いですが、連日の急ピッチの作業と、とんでもない気温の高さでバテ気味です!明日はネットが繋がります!!
[PR]
# by funky_kenta | 2014-06-03 00:00 | Diary


Information
このblogを友だちに知らせる。

楽器のつぶやき
ヒitter(弾いったぁ)は
あっちこっちです。
Twitterのような感覚で
さらぁーっと。


★SoundCloud
★You Tube
★Facebook
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧