神戸のRock Guitarist   「久保健太」「久保犬」「久保健」「Kenta」のブログ
by funky_kenta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Live@荻窪Rooster
c0026700_20205990.jpg

c0026700_20211285.jpg

私の憧れの大先輩、Charさんのライブでは必ず澤田さんがベースを弾いているのです!!
感激なのです!!!!!!(^^)

本日もMSSライブのリハーサルから参加させて頂きました!アレンジや飽きさせない曲順、本当に拘りを感じるカッコイイライブなのです!
最近は歪み系エフェクター一台で音量やトーンを調整しながら表現したいと思い、努力しております(^o^)/中々難しいですが、後から録音を聴くと少しずつ「意識」が音に出て進歩しているように自分では思えます!!
こんなにも素晴らしい先輩メンバーの皆様とご一緒させて頂けて光栄です!
いつも本当にありがとうございます(^o^)/
澤田さんとはJIROKICHI以来のツーショットなのです(^o^)/

メンバー紹介させて下さいね!!
Gt.Vo 松川純一郎(SABBRABELLS)
Ba 澤田浩史(Char.オルケスタ・デ・ラ・ルス)
Dr 嶋田吉隆(Char.Bo Diddley)
[PR]
by funky_kenta | 2015-05-14 20:23 | Diary
<< 新年明けましておめでとうございます ギター研究会 >>


Information
このblogを友だちに知らせる。

楽器のつぶやき
ヒitter(弾いったぁ)は
あっちこっちです。
Twitterのような感覚で
さらぁーっと。


★SoundCloud
★You Tube
★Facebook
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧