神戸のRock Guitarist   「久保健太」「久保犬」「久保健」「Kenta」のブログ
by funky_kenta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ギター研究会
c0026700_2019966.jpg

谷川四郎さん宅にお誘い頂きギター研究会に参加させて頂きました!!
カントリーギターのリックの数々を披露して下さいました!!
ピッキングの秘密など...それはもう普通では経験出来ない内容ばかりでした!!
第一回のメンバーは私を東京に引っ張り出して下さった大先輩(^o^)/ギタリストの稲葉政裕さん!
小田和正さんが最も信頼するギタリストです(≧∇≦)小田さんのツアーで大忙しだった稲葉さんですがツアーも終わり少し落ち着いたご様子で最近は色々誘って下さいます!
レジェンド谷川史郎さんはその稲葉さんがギターを教えて下さいと言う程のお方(^o^)/
全くついて行けなかった私(^^;;
まだまだです(^^;;
[PR]
by funky_kenta | 2015-05-14 20:19 | Diary
<< Live@荻窪Rooster 本日、翌日、翌々日 >>


Information
このblogを友だちに知らせる。

楽器のつぶやき
ヒitter(弾いったぁ)は
あっちこっちです。
Twitterのような感覚で
さらぁーっと。


★SoundCloud
★You Tube
★Facebook
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧