神戸のRock Guitarist   「久保健太」「久保犬」「久保健」「Kenta」のブログ
by funky_kenta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Live@荻窪Rooster
c0026700_1944105.jpg

左:山内薫さん 右:金子隆博さん
c0026700_1944307.jpg

嶋田吉隆さんと(^^)
c0026700_19444184.jpg

松川純一郎さんと!!
c0026700_19445434.jpg

三上武志さんと!!
c0026700_1956141.jpg


ニューオリンズナイトでギターを弾かせて頂きました(≧∇≦)
小田和正さんのライブや作品でも知られる山内薫さん、米米クラブの金子隆博 さん、CharさんやBo Diddleyで知られる嶋田吉隆さん、The Shockingの三上武志さん、そしてそしてSABBRABELLSの松川純一郎さん!
若い世代の人やテレビやライブであまりバックミュージシャンの存在を気にされない方も多いかもしれないので少しでも注目して下されば幸いです。
アーティストのバックには必ずその人、音楽を支える偉大なミュージシャンがいます!!
是非お名前書かせて下さいね(^o^)/
金子さんとは面識はあったのですが、初めてご一緒させて頂きました!山内さんとも初めてでした!!緊張しましたぁ(汗)
私の母も山内さんの事は良く知っていて、ファンですと伝えました(^o^)/優しい笑顔でよろしくお伝え下さいとの事でした!
本当に毎回貴重な体験をさせて下さり、松川さんを始め、先輩の皆様には感謝の気持ちしかありません!!ファンだった人達とご一緒させて頂けるなんて本当に幸せです!!
さらに燃えまくりで頑張りますー!!
ニューオリンズの音楽はモノ凄いです!!
[PR]
by funky_kenta | 2015-05-14 19:46 | Diary
<< 新宿でリハ後御徒町へ Live@荻窪Rooster >>


Information
このblogを友だちに知らせる。

楽器のつぶやき
ヒitter(弾いったぁ)は
あっちこっちです。
Twitterのような感覚で
さらぁーっと。


★SoundCloud
★You Tube
★Facebook
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧