神戸のRock Guitarist   「久保健太」「久保犬」「久保健」「Kenta」のブログ
by funky_kenta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
大江戸Session@関内Stormy Monday
c0026700_154042100.jpg

c0026700_15415429.jpg

本日は関内Stormy Mondayの大江戸Sessionにお邪魔させて頂きました!
ベースの岡沢茂さんは数々の名演奏や雑誌で知っていたので、まさかご一緒させて頂けるなんて感動だったのです!Saxに先日「松是」ライブでご一緒させて頂いた古村敏比古さん、Drumsは矢壁アツノブさん、Keyboardは西本明さん、そしてギターは松川純一郎さん(^^)大好きです!そして本当に尊敬感謝しております!
すんごい音の渦でした!東京出て来て本当に良かったです!!
写真は勝手に頂いてしまいました(汗)多分私の後ろに座ってらっしゃった方だと思うのですが...
そして、今度松川さんのお宅にお邪魔させて頂ける事になりました!!
ギターとエフェクターの試奏大会(^^)それもめちゃ楽しみなのです!!
[PR]
by funky_kenta | 2015-03-20 15:42 | Diary
<< 国立の大学通り MSS@荻窪Rooster >>