神戸のRock Guitarist   「久保健太」「久保犬」「久保健」「Kenta」のブログ
by funky_kenta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Live@荻窪Rooster
c0026700_1393868.jpg

c0026700_13111259.jpg

伝説のバンド四人囃子のドラマー岡井大二さんと(^o^)/飲み屋で盛り上がりまくりですー!
c0026700_1312917.jpg

私を東京に引っ張り出して下さった日本を代表するギタリストで大先輩の稲葉政裕さん!!
c0026700_13183547.jpg

c0026700_13185074.jpg

c0026700_1319214.jpg

c0026700_1319168.jpg

最後に集合写真!!本当に豪華過ぎます!!

SABBRABELLSのスーパーギタリスト松川純一郎さんのデビュー30周年&Birthday Liveに参加させて頂きました!!
お客様も超満員で、もの凄い先輩メンバーの中に混ぜて頂き本当に光栄で幸せな時間でした!!
ギタリスト7人という中で奏者が入れ替わり行われるセッションコーナーからソロコーナーまで全く飽きのこない贅沢なライブでした(^^)
私も1曲ソロともう一曲セッションで参加させて頂きました!!
昨夜の荻窪Roosterは特に熱気ムンムンで大盛り上がりでした!!
それにしても、松川さんは本当に愛されている人だと思いました!昨夜に限らずこれほどのミュージシャンが松川さんの元に集結するのは、何よりもその生き方と音楽性、人間の魅力、お人柄だと思います(^^)
いつもお世話になり、優しくして頂き感謝の気持ちでいっぱいです!
40周年に向けてお酒飲み過ぎに注意して下さいね(^^)
本当におめでとうございます!!
今後ともよろしくお願い致します!!

member

松川純一郎(vo.gt)
稲葉政裕(gt.from小田和正F.E.C.B.)
谷川史郎(gt)
Kunio Kishida(gt)
三上武志(gt)
中野新哉(gt)
金子真樹(gt)
久保健太(vo.gt)
石黒彰(Key)
尾形慶次郎(Ba)
小野秀夫(Dr)
岡井大二(Dr.from四人囃子)
[PR]
by funky_kenta | 2015-02-25 00:00 | Diary
<< MSS@荻窪Rooster Live@Stormy Monday >>