神戸のRock Guitarist   「久保健太」「久保犬」「久保健」「Kenta」のブログ
by funky_kenta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Charさんと再会
c0026700_22171342.jpg

c0026700_22183416.jpg

私がギターを始めるきっかけとなりました日本を代表するロックギタリストCharさんと再会しました!
六本木EXシアターまでライブを観に行き、楽屋までご挨拶に(^^)
ギタリスト松川純一郎さん、ベーシスト澤田浩史さんが協力して下さり実現しました!!
実は数年前に一度お会いしているのですが、そのエピソードは過去のコラムをご覧下さい(^^)
山本恭司さんやRIZEのジェシーさん、クリスペプラーさんもお見えになっていました!!
今回はベースがいつもお世話になっている澤田浩史さん、ドラムがRobert Brillさん、キーボードに佐藤準さん!!恐らくと思っていましたが、初期の頃の楽曲が多く超ノリノリで踊りまくってました!!
初めてライブで聴けた曲もたくさんあって大満足だったのです!
charさんに次回は一緒に音出させて下さいと口約束だけしてきたのです(^^)
再びサインも頂き、バックステージパスも記念に頂きました!!
最高の一年の締めくくりなのであります!!

以下は少し真面目に今年の締めくくりの言葉とさせて頂きます。

激動の一年でした。たくさんの別れがあり、たくさんの出会いがあった年で、一度も立ち止まった瞬間がなかったように感じています。
これからも同じです。自分の信念の元「動」のみです。
私自身30歳という節目の年を迎え、ここから勝負でもあります。
遠くからでも支えられている事を知ったし、側にいる人からも支えられている事を実感しながら、私は一人では何も出来ない人間だなと感じました。
応援して下さっている人の「想い」を裏切らないように来年はもっと突き進みます。
それでは、本年も大変お世話になりました!!
来年も何卒よろしくお願い致します(^^)
最高の大晦日、新年をそれぞれの場所で楽しみましょう!!
[PR]
by funky_kenta | 2014-12-31 22:25 | Diary
<< お正月 是永さんのお宅へ >>